backburnerのジョブの保存先




backburnerのジョブの保存先

3dsMAXのネットワークレンダリングに投げたジョブはzipに圧縮されてマネージャーマシンに保存されます。
もしシーンファイルが落ちてしまったり、前回のテイクのデータを上書きしてしまったりした場合はそこから持ってくることが出来ます。

↓マネージャーマシンの保存先です。
・C:¥Users¥<userid>¥AppData¥Local¥backburner¥ServerJob¥
(OSなどの仕様環境によって変わります。こちらはマニュアルに載っているパスです)

この場所を知っていれば、過去にネットワークレンダリングをかけたプロジェクトシーンが取り出せるので何かと便利です。
稀にネットワークに投げてセーブしないで落ちたりすることもあるので、オートバックのような保険として使えます。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です